DQ11

DQ11

Switch版DQ11、発売から半年かけてようやく50万本到達!あっさりミリオン超のPS4との差が浮き彫りに

1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5sNUQjtF0 23 Switch ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S 2,396本 累計: 500,402本 1
DQ11

【質問】ドラクエ11やった事ないんやがどっちやればええん?

1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q5QrCV/+0 switchとps4両方あるけどどっちがええんや 2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gshmvZaja スイッチやろなぁ &#16...
DQ11

【疑問】何でDQ11の『セーニャ』って海外で不人気なの?

1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dd3fWKS00 海外のアンケートで シルビア→カミュ→マルティナ→ベロニカ→主人公→セーニャ→ロウ だったっけ? とにかくセーニャは若くて女キャラで初期メンバーつう恵まれた条...
DQ11

正直『ドラクエ11S』が50万近く売れるとは思わなかったよな?

1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WnY27u9t0 強力IPなのは理解してるが、2年後発の移植+αで50万て他にはない動き スクエニも堀井も喜んでいる事だろう 12はいつ頃になるのかなぁ 87: mutyunの...
DQ11

【悲報】DQ11さん、海外で50万本程度しか売れない事が判明

1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B37n49Sha 12月にスクエニが公式で550万本突破報告 電撃オンライン売り上げ集計 ・PS4版→130万本 ・3DS版→220万本 ・switch版→50万本 ・合算40...
DQ11

【悲報】コマンドバトルRPGをつまらなくしているのは全体攻撃だと判明!

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 敵が強い縛りで中盤くらいまでは劇的に面白くなったんだけど 気軽に全体攻撃が撃てるくらいになると途端に単調なゲームに 全体攻撃は癌だわ 2: mutyunのゲーム+αブログがお送りします I...
DQ11

【悲報】ドラクエ11Sさん、もうすぐ発売1ヶ月なのに世界売上自慢無し

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:jdO2gsae0 PS43DSsteam版と合算で500万とかで乗り切るのかな 特にこの3機種では去年の時点で400万越えてるから 420万~430万いってそうだけど合算ならSの売...
DQ11

DQ11、3機種比較動画を見た外人「3DSはグラが酷いが、表情はとても豊か」

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:LuSYM7pz0 3DS版が以外にも好評でやってみたいというコメントが多数・・・・ スクエニやっちまったな   2: mutyunのゲーム+αブログがお
DQ11

【結論】ドラクエ11面白かった?

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:SGjtAuXJ0 俺はなんだかベタというかあードラクエだなぁとしか思えなくて もちろん平均的以上ではあるけど、ドラクエが好きな人用で保守的な作りがハマれなかった 次回作も、このまま...
DQ11

ドラクエ11って、誇張とか抜きにしてPS2レベルのゲームだろこれ

1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:A7WbPujV0 古臭いマップに古臭い戦闘方式 20年前にはすでに当たり前になってた声優ボイスをやっとこさ取り入れる ブランドだけやたらとデカいだけのクソゲーでしかないだろ 38:...
タイトルとURLをコピーしました